※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ🔰
妊活

排卵検査薬の見方について質問があります。卵胞チェックとDAVID排卵検査薬を使用中で、陽性反応が出たが強陽性になるか不安です。経験者の体験談を聞きたいです。

排卵検査薬の見方について

いつもお世話になっています。
今周期から基礎体温に加えて、
卵胞チェック+DAVID 排卵検査薬で妊活をしてます

卵胞チェックは16日(D11)左側に13.6㎜、9.6㎜を確認

初めてDAVIDを使っているのですが
20日(D15)18時から陽性反応が出てるかと思いますがここから強陽性になることはないのでしょうか?🤔

タイミングは♡マークで取ってて今日も夜も予定してます

もし宜しければ、DAVID排卵検査薬を使ってたよ!という方居ましたら体験談教えてください🙇‍♀️

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

21日の17時半は強陽性に見えますよ👀

• ちょみ🔰

ちょみ🔰

コメントありがとうございます!
    今見返したら時間経って乾燥してなのか同じくらいの濃さに見えてて🤦‍♀️
    先ほどタイミングは取れたのですが明日陰性になっても高温期に入るまではタイミング取った方が良いのでしょうか?

• 3月21日
  • 👧🏼👧🏼👦🏼

👧🏼👧🏼👦🏼

時間経つと蒸発して色が変わりますよね💦
    同じ排卵検査薬では無いですが参考にのせますね。
    7日から強陽性で私は7.8とタイミング取って第3子を妊娠しました。なので、できるのであれば今日、明日、明後日くらいまでタイミング取れたら最高だと思います😊精子が薄くなるなんて言いますがそんな事はなく、数は多ければ多い方がいいと思います!妊娠できますように🍀

• 3月21日
  • ちょみ🔰

ちょみ🔰

ご親切に画像までありがとうございますとても助かります🥹
    20日18時に陽性が急に出たので慌ててタイミング取ってました😅
    明日は旦那が夜勤でいないですが、明後日に念押しで再度タイミング取ってみようと思います🫡🫡🫡
    とても参考になりました!ありがとうございました😊
    あひままさんもお身体に気をつけてお過ごしください🫶

• 3月21日