※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

粉ミルク作りについて、調乳ポットと普通のポット、どちらが使いやすいでしょうか?また、おすすめのメーカーも知りたいです。

粉ミルク作りについてです。
調乳ポットか普通のポットだと作るときにどっちが楽ですか?使っているメーカーも教えていただきたいです。お願いします。

コメント

ママリ

上の子はしばらく調乳ポット(調乳じょーず)使ってましたが、それも用意するのがめんどくさかったのでウォーターサーバーでミルク作ってます👦🏻(下の子も👶🏻)完ミなら最初は3時間に1回あるのでポットのほうが楽ですが、完母でたまにミルクならケトル などでその都度沸かすでいいと思います🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

混合ならケトルや調乳ポットで大丈夫でしょうか?コメントくださりありがとうございます😊

• 3月22日

上の子のときからピジョンの調乳ポット使ってます😊
調乳ポットは常に暖かいお湯が保温されてるので いちいち沸かさなくていいので便利です🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

手入れなどは楽ですか?コメントくださりありがとうございます✨

• 3月22日

退会ユーザー

たまにクエン酸に漬けてから洗ってます😊
    簡単ですよ😊

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます😊

• 3月22日