※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ🐥
雑談・つぶやき

個人的に…日本を代表するエースがあそこまで打たれるのにはびっくりした…

個人的に…日本を代表するエースがあそこまで打たれるのにはびっくりした。速いストレートなんかポカスカ打たれてて😂そしてなぜ交代させないのか…負けてたら反省点だらけな試合だったな。甲斐キャノンに感謝🙏

明日はアメリカ。予想スタメンが去年の成績えげつない選手しかいない🤣100打点越えがゴロゴロ🤣今永選手、抑えられるかな。個人的に宇田川選手のフォークなら抑えられると思う!あのフォークはなかなか見れないし👌中継ぎに期待!そしてここまで来たらもう楽しむしかない✊勝っても負けても日本中を熱くしてくれた選手たちに感謝🥹💓

マイアミ行きたかったー
妊娠中じゃなかったら絶対行ってたなー(笑)

コメント