※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
その他の疑問

女子高生へのプチプレゼントについて教えてください。

新高校一年生もしくは高校生の女の子がいらっしゃる方に質問です。
入学祝いの他に姪にプチプレゼントしたいのですが、今どきの女子高生はなにが欲しいでしょうか?😅
なにか案頂けると助かります。
どのブランドものが人気、とかでも大丈夫です。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

プーさん大好き

高校受験に合格したときに、タブレットを購入しました😊(iPadは高いので、35000円ぐらいのだった気がしますが🌀)

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

タブレットですか〜。それはプチギフトでは無いのであげられないですが、今時女子高生はタブレットが欲しいのですね🤔

• 3月23日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

プチギフトを見落としてました(;_;)
    顔のパックや、トリートメントも、あげたことがあります✨

• 3月23日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

美容関連ですね!なるほどです。ありがとうございます😊

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

うちは本人に何が欲しいか直接聞きました🥹
姪っ子1号は、メイクとかヘアアレンジ大好き系で、髪のコテほしい✨
姪っ子2号は美容系に興味がないスポーツ系で、遊ぶ時使えるミニショルダーかミニリュックがいい✨
と…🤣
姉妹なんですが、こうも趣向が違うのかと勉強になりました。笑

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

そうなんですね😂
    うちの姪はじじばばから誕生日やクリスマスに欲しいもの聞かれても、ないと言う子なので、多分ないと言われそうです😥
    好きそうな系統を聞いてみようと思います。ありがとうございます😊

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

いとこが高校入学の時に腕時計プレゼントしました!雑貨屋さんとかで売ってるような物なので高いものではないです!

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

腕時計なるほどです!ありがとうございます😊

• 3月23日