※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の身長と体重が気になります。4ヶ月検診では66センチ、7.4キロで、今は80サイズの服を着ているそうです。他の子と比べて大きいのか気になっています。

5ヶ月の男の子
身長 体重教えてください☺️

いつも大きめと言われているのですが
他の子を見たり接する機会もなく
実際他の子はどのくらいなのか気になります!

4ヶ月検診の時に 66センチ 7.4キロくらいでした
そろそろ5ヶ月なので8キロくらいになってるかなと思います

バンボも太もも入らず😂
服も70だとピッタリすぎるので 80サイズ着てます

コメント

ぱくぱく

5ヶ月なりたて
身長は70cm / 体重は7.3kg
でした👦🏻

🫶🏻

息子が5ヶ月の頃ですが、、66.5センチで6900グラムでした☺️

はじめてのママリ🔰

もうすぐ6ヶ月
66.6センチ
6キロちょっとしかありません😭😭
体重が成長曲線下ギリギリです😭

はじめてのママリ🔰

上3人男ですが
・66センチ、7.7キロ(4ヶ月)
・65センチ、7.2キロ(5ヶ月)
・67センチ、8.3キロ(5ヶ月半)
でした。

1番上は義母から大きい大きいと言われて、買ってもらった90の洋服ばっかり着けてましたが、写真を見返すとダルダルでみっともなかったです😂

なので下の子からはジャストサイズを着けさせるようにしています😂

のん

男の子です!💙
4ヶ月で66センチ、8.2キロでした!
半年で80、1歳もギリ80、それ以降は90でもう今95と100着てます🤣

自分の子以外でここまで大きい子は見たことないです😳笑