※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
産婦人科・小児科

赤ちゃんの黄疸が長引いています。顔や目が黄色っぽい状態が続いており、心配しています。小児科を受診した方が良いでしょうか?顔色がいつになったら改善するのか不安です。

赤ちゃんの黄疸が長引いた方、いつまで顔や目が黄色っぽかったですか??
また、定期的に小児科などに黄疸みせにいってましたか?

1ヶ月検診でも数値はギリギリ大丈夫でしたが顔がずっと黄色いというか赤いです。地黒みたいな感じで😭
2ヶ月過ぎたのに顔色がかわりません。目の黄色は少しマシになってきましたが、白にはなってません。
1ヶ月検診の時またみせにきてねとか言われなかったのですが、どこかに相談に行った方がいいんでしょうか??
長引きすぎですかね??
寝すぎだとかぐったりとかは全くないんですが、母乳やミルクの飲みはあまり良くないです💦元気はあると思います。
地黒みたいな顔色になってて、いつになったら白くなるのかなーと不安です😭💦🙏

コメント

yuiyuimama🌿

こんばんは♪
出産後数値ギリギリのまま
退院し、1週間後検診の時に
入院してと言われ2泊3日
しました😭
生後3カ月くらいまでは
黄色く、相談は小児科か
出産した病院がいいかと😊