※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

先輩ままさんおしえてください😭今までミルクの吐き戻しもあまりなかった…

先輩ままさんおしえてください😭
今までミルクの吐き戻しもあまりなかった1歳1ヶ月の娘なのですが、昨日はおやつで食べた卵ボーロを少し、今日は夕飯を少し吐き戻しました。嘔吐というより、胃が圧迫されて出てしまったような少量です。でも元々吐かない子なので少し心配です。吐き戻し以外の症状はなく至って元気です。このまま様子見でいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま様子見でいいと思います🙆‍♀️
食べすぎてしまったんでしょうか?😅たくさん食べましたか?
全部吐く感じじゃなければ、胃腸炎ではないかなーと!元気そうですし癖づかないといいですね🤔

はじめてのママリ🔰

一応#8000に聞いてみますかね?
それで病院って言われたらいきます🙆‍♀️