※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーなん
妊娠・出産

妊娠中で低血圧や脳貧血、腰痛に悩んでいます。トコちゃんベルト2の使い方や効果についてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます( ^ω^ )
先日初めての妊婦検診で順調と太鼓判を押されて赤ちゃんの方は心配ないんですが…

元々低血圧もあって脳貧血にたびたびなり、外出どころか家事もままなりません(^^;;
椅子に座って洗い物がなんとか💦って感じで、料理はなかなか厳しかったりします(´・ω・`)
そしてもう一つ。
ひどい腰痛です(T ^ T)
元々骨盤に歪みがあったのも手伝ったのか、10分も歩いたり立っていると腰が怠くなりそのまま激痛からの気持ち悪さまでいきます(T ^ T)

今回産院のすすめもあり「トコちゃんベルト2」を購入したのですが、なかなか着用が難しい気がします(´・ω・`)
恥骨の上を通してとめると座った時に太もも痛くありませんか?(T ^ T)

使用されてる方いましたら使い心地やいい方法教えていただきたいです(T ^ T)

コメント

えーなん

産婦人科が教えてもらった時もこんなもんなんかなー?って感じだったんですよねー(^^;;
説明書通りにしてるつもりなんですけど、あってるのかわかんなくて(T ^ T)
また聞きに行くしかないですね(^^;;

えりさんは上手く使えてましたか?

えーなん

下に書いちゃいました💦
すみません!

えーなん

仕事のことも含めて悩み尽きませんが頑張ります(T ^ T)
ホントみんな平気なのか疑問です(^^;;

応援してますよ!
そんなことないですよー!
本当にありがとうございます( ^ω^ )