※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰タヌ子mama
サプリ・健康

排便の回数が増え、でも出る量がビー玉くらいです。いきむ声も大きめ、…

排便の回数が増え、でも出る量がビー玉くらいです。
いきむ声も大きめ、これは便秘なのか?水分不足なのか?それとも他に原因があるのかわかりません!
ミルクはあまり飲まなくなってきました
哺乳瓶拒否なのかもう腹いっぱいなのかわからないし
麦茶はあまり好まないようでポカリの方が好きそう…
便秘の定義がわからず今の状況がどれに当てはまるのか分からず…水分補給はこまめにしてるけどあまり飲まないしどうしたものかとお手上げです

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘な気がします💦
綿棒浣腸してあげた方がいい気がします💦

• 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

やりましたが余り変わらず💦
    まとめて出てくれればスッキリするはずなのに全然です。
    やっぱり病院かな〜と思ったので今日電話して空き状況聞いて行ってきます!

• 3月22日
ママリン

便秘かもです💦
毎日出てても 便秘のこともあるので 一度 くわしい病院に診てもらった方が安心かもです🍀

• 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

そうですよね…やっぱりちょこちょこ出てるとはいえ少量すぎて気になりました!整腸剤でなんとかなるのかな?それとも私の時とおなじマグネシウムかな?🤔ひとまず、電話して空き状況確認後行ってみます!

• 3月22日