※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

育休もうすぐ終わるのにGW義実家に帰省したくない...義実家との関係は悪…

育休もうすぐ終わるのにGW義実家に帰省したくない...
義実家との関係は悪くないのですが、再来月で育休が終わってしまうというのがポイントです!

せっかくだからGWは家族だけで旅行行きたい。。

私にとって最後のGWです。
正直家族だけで過ごしたいんだけど、旦那はケチだから家族旅行にお金をつかわずに帰省してのんびりしたい模様。

角が立たずに家族旅行を優先してほしいと伝えるにはどうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の育休終わる前に仕事復帰祝いって名目で家族旅行行きました😊
旦那さんケチなんですね😅それなら旅行代は私が出すから復帰前に家族旅行行きたいんだけどって伝えてみてはどうでしょう❓

• ゆっこ

ゆっこ

旅行代は私が出すと言うのもいいですね♪
    それならいいよって言われても面白いですけど...そんなに家族に金使いたくないんかい!って笑
    ほんとケチすぎるー毎年家族旅行いこっていうと渋られるんですw

• 3月21日