※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週で性別未確認。赤ちゃんのお股が見えず、準備は性別問わず進めることに不安あり。

産まれるまで性別分からなかった方いらっしゃいますか?
現在24wですが、いまだ性別わかってないです。
妊婦健診の度聞くんですが、赤ちゃんのお股がいつも見えない位置にあるみたいで🥲
出産準備はじめたいんですが、もう女の子でも男の子でも大丈夫なもので揃えるしかないかなと、、、

コメント

かぁお

産まれるまで分からなかったです!
衣類は男の子女の子どっちでも着れるクマちゃんやプーさんにしました!

プーさん大好き

4人とも性別を調べずに出産しました🌀🌀産まれてすぐは短肌着か長肌着で過ごすことが多いので、どっちでもいけるものが多いですよ~
退院着だけ、産まれてから実母が買いにいってくれました★

上の子28週🎀
下の子30週👑
2人とも性別わかるの遅かったです💦
服以外から揃えてました🌼
生まれるまで性別分からなかったら服はネットで買おうと思ってました😂退院までには届くので😂‼︎

みさ

母が3人とも性別聞かなかったみたいです!
男の子と女の子どちらでも着れるものを用意してたみたいです!

ママリ

同じ週数です。わたしもエコー直前になると赤ちゃん胎動緩やかになるためかなかなか股の位置がとれず男女兼用なものばかり買っています。。。肌着はこだわり過ぎなくてもいいのかな?とおもっており、かなり揃えましたが洋服に関しては2枚しか買ってません💦小物の柄にも迷うので早く知りたいですよね😅

くまくま

24週ならまだまだ猶予ありますよ〜🌟
娘は20週から性別見てもらって確定は32週でした🤣💦
服とかはまだ買わなくても全然間に合いますし、確定待っても大丈夫だと思いますよ😊✨

みふ

私は確定が遅くて、どちらの性別でも大丈夫なの用意しましたよ
でもやっと最近37週で性別分かりましたが😅