※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
ファッション・コスメ

自分のご褒美についてです!今月育休中に簿記の資格を取り、派遣ですが初…

自分のご褒美についてです!

今月育休中に簿記の資格を取り、派遣ですが
初めて大手の経理部に就労が決まりました!

ご褒美ジュエリーを5-8万ほどのものを買おうか、
来月入園式で自分の仕事着、セレモニー服、
化粧品なども全く買ってなかったのでそれも揃えたく、、
またプラススマホケースが未だゴリゴリのディズニーで
もう三十路だしハイブランドのスマホケース欲しい、、
あ、腕時計も、、
など物欲が止まりません!!!笑

今年の九月結婚式を控えてるため
あまり使ってる場合じゃないんですけど
めちゃめちゃ頑張ったしな、、、など
葛藤があります😭💓

皆さんならどうしますか??
一個ご褒美ジュエリーを買いますか?
同じ額のものでバラバラと買いますか?

あと、5-8万ほどで大切にしているジュエリーなど
あれば教えて欲しいです!
一応候補はこの2つなのですが
これに関してももう三十路なのに若すぎるかな?
と悩んでおります😭

コメント

よっしー

もうひとつはこれです!

ます

今40です。
5〜8万ほどで大事にしてるものは正直ないですね…🙇‍♀️

30の誕生日ではハイブランドのバッグを買いました(独身)
40の時は17〜8万でタイヤのネックレスをオーダーしました。こちらは2人目出産頑張った自分へのご褒美兼ねてます。

  • よっしー

    よっしー

    回答ありがとうございます!!

    めっちゃかっこいいですね!笑
    私もそんなお金持ちになりたいです😘!
    お金があればアルハンブラの
    リングとか買いたいです、、笑

    • 3月21日
ままり

おめでとうございます☺️
育休中に頑張れる方尊敬です…!

私ならご褒美ジュエリーにします!
節目の時に手に入れたものってずっと記念になると思うので、ずっと残しておけるものや子どもに渡しても使ってもらえそうなものを選ぶかなと思いました☺️

私は母から譲り受けた指輪をリメイクしたものを大事にしてます💍

気に入ったものを買うのが1番なので、あまり気にせず好きなものを選ぶのが良いと思います🥰

  • よっしー

    よっしー


    回答ありがとうございます🥺!
    めちゃめちゃ頑張ったのでやっぱり
    記念として残すべきですかね?
    娘だしティファニー使ってくれるでしょうか🥰

    33歳くらいまで使えればいいんですけど
    迷いますー🥺💓💓
    痛々しくなったら嫌で🤣

    • 3月21日
  • ままり

    ままり

    ティファニーなら使ってもらえそうな気がしますね☺️
    私も母が持ってたティファニーのビーンズのネックレスを常にお下がり待ちしてます😂

    今私33ですが、シンプル目とか綺麗めカジュアル?な服に合わせたら可愛いなーと思いました🥰
    痛々しくはならないと思いますよ😊

    • 3月21日
  • よっしー

    よっしー


    一応オフィスカジュアルなかんじ
    なので大人っぽいお姉さん的な
    格好したいなーと思ってました🥰

    パソコン使うので見ながら
    頑張れるやつがほしくて、、、、🥺
    モチベになりますかね😭💓

    • 3月21日
  • ままり

    ままり

    私もPC仕事なのですが、指は視界に入るのでお気に入りのリングつけてる時はテンション上がります💍

    死ぬまでずっと使うぞ!ってものならオーソドックスで定番なものを選ぶのが良いと思いますが、記念として買って、使わなくなっても大切に取っておこうって趣旨なら、今テンション上がるものを選んだ方が、振り返った時に良い思い出になる気もします☺️

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

これスターリングシルバーですよね?
8万出すならゴールド買えませんかね👀?
リターントゥとオープンハート、両方シリーズ持ってますがさすがに30代の今は使ってないです😭

出産ギフトでエステールでネックレス買いました🙌10万くらいだったかな👀?

ネックレスとか時計辺りはサイズも変わらないし、ずっと使っていけると思います✨

はじめてのママリ🔰

すごいです!おめでとうございます🎊
育児しながらだとなかなか資格取得の時間も取れないですし、資格を持っていても経理に就職するのも難しいのに頑張りましたね☺️💓


わたしもこういった可愛いジュエリー好きなのですが60.70になっても使えるかな?と考えて買わずにいます💦
私はダイヤが好きなのでダイヤのネックレスとかいいなぁと思いました!

はじめてのママリ🔰

私は30歳でその値段でティファニーのバイザヤードネックレスが買えた時代(今は10万以上する)にご褒美ジュエリーを買いました。
その金額ならeteのネックレスとピアスのセットも良いなぁと思いました!
あとは、ビジュードMやカドーなんかもお洒落さんはよくしているので良いなと思います❤️