※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

Pigeon容器にアラウベビーを入れてしまったが、肌荒れはない。旦那に心配されたが、大丈夫かな?気になるけど我慢中。どう思いますか?

子供のボディソープですが容器Pigeonなのに中はアラウベビー(体洗う用)ってよくないですよね😭?

元々Pigeonのを使ってて旦那が間違えて体洗う用のアラウベビーの詰め替えを買ってしまい、元々使ってたPigeonの容器に補充してました😭洗濯洗剤はアラウベビーなので詰め替えを間違えたそうです😓

詰め替えて一週間ほど経ち、肌弱いしアトピー持ちですが肌荒れた感じはないです。。

あまり口出すと怒るので命に関わること以外は言わないようにしてるんですけど、「大丈夫やろ?」と言われたので「新生児じゃないから大丈夫かな、」と返答したのですが😭

買い物も行ってくれてるし詰め替えてくれるからな〜と思いながらも気になります、、。

みなさんはどう思いますか😭?いいねで教えてください😭

コメント

m-mama💚

肌トラブルなかったら気にならないよ!

m-mama💚

んーやっぱりやめた方がいいんじゃない??

m-mama💚

何かご回答ございましたら宜しくお願いします🥺

はじめてのママリ

良い!とは言えないと思います…
私ならこっそり違う容器買って来て、詰め替えて自分が入れる時だけ使います(笑)