※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

お昼から大量の濃い鮮血が出て止まらないです。流産でしょうか…?

こんにちは、本日で5w6dです。
お昼頃から大量に鮮血が出て止まりません。
濃い血 という色をしています。

これは流産なのでしょうか、、、?

コメント

nonon

早急に産婦人科に電話した方がいいです!

• みーちゃん

みーちゃん

今日祝日でお休みなんです、、

• 3月21日
  • nonon

nonon

祝日でも診療可能な婦人科病院やクリニックを調べて症状だけでも相談したらいいと思います。

• 3月21日

生理の2日目のような出血ですか?
私も生理のように出血し始めて流れてしまいました。
出血初日に先生にはこれは誰にも止めることはできないから何をしても結果は変わらない、流れてしまう運命かはまさに五分と言われ結局数日後に赤ちゃんのもととなる袋がでてきてしまいました。
参考になればと思います。
また大量に出血しても赤ちゃん無事だったという方もいますので、本当に五分五分なんだなと。みーちゃんさんの赤ちゃんが流れてしまう運命でないよう願っています。

ママリさん

とにかく安静に!
塊出てないなら、可能性あると思います。わたしも同じくらいの時に大量出血しましたが、大丈夫でしたよ!

ゆきだるま

もしもの連絡先として総合病院や大学病院などの番号もらってないですか?
6週2dでしたが切迫流産で済みました。
救急のある大きい病院に電話して下さい。

ままま

分娩対応している病院なら祝日とかないですよ。
とりあえず分娩ができる産婦人科に連絡してください。
わたしは次女の時に何度も生理2日目のような大量出血をしましたが大丈夫でした。