※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ファッション・コスメ

中学生に上がる姪っ子に何かあげたいと思っているのですが、ブランドの…

中学生に上がる姪っ子に
何かあげたいと思っているのですが、
ブランドのリップとかグロスとかは
まだ早いですかね??

最近の子はもう中学でお化粧するって聞いてます😅
その中でもリップとかグロスとかなら
まだ使いやすいかなと思うのですが…🤔

皆さんなら何あげますか?
又、何をあげたことありますか?

お化粧等あげた場合、
どのブランドのどれをあげたか等も
教えて貰えたら嬉しいです☺️

因みに女の子です!!

コメント

うさぎ

うちまさに中学の娘いますがロムアンドのリップもってますし流行ってますよね。
あとは普通に商品券が無難かも?それにしゃーぷぺんをつけてあげるとかですかねん

ぱくぱく

中学生でブランドだと ジルスチュアートとかが見た目も可愛くていいのかなと思いました🤍
リップやチークだと 喜びそうですね☺️

そうくんママ

中学生になるときは、、
ポーチにしたら、喜ばれました!
高校入学時は、色々候補だして聞いたら
Diorのマキシマイザーと言われました🤣

まひまひ

私もつい先日、中学3年生になるいとこにサンローランのリップとアイシャドウあげたらすごい喜んでくれました🤣
最近の子はおませさんですよね。。

はじめてのママリ🔰

中学校教諭です。
担任をしていると生徒同士のプレゼントのやり取りを目にしますが、2、3年生になるとデパコスをよくあげていてびっくりします😊

こちらも、つい
可愛い色だねというと、(最近の中学生は本当にお化粧がじょうず!!なので☺️)嬉々と何を使っているか教えてくれます。

最近は、少しずつ校則も変わってきています。厳しい学校もあるようですが、教員の中には化粧など身だしなみの一部として、認めたり学ばせたいという考えの人も増えています😌

コロナ禍に限らず(マスクで隠せるということに限らずその前からも)、リップアイテムは取り入れやすいのか、よくいう「派手な子」「目立つ子」でなくても着けている印象です。

ちょっと背伸びしたブランドで、さらに大切な人からのプレゼントはとっても嬉しいし、持っているだけで自慢気というか、何となくポケットに入れてるだけで素敵な新学期になりそうです✨

くんくん🐶

エスティーローダーの名入れリップとか可愛くておすすめです😊💕