※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

保温性があり、お手頃な水筒を探しています。皆さんは何を使っていますか?

完ミの片、お湯はなんの水筒に入れて持ち歩いていますか?

サーモスがいいのですが高くて。。もう少しお手頃で保温が出来るものを探しています。

皆さんは何を使っているか教えてください。無名でも構いません!

コメント

aya

片 ▻► 方 です。

mama3年目

普通の魔法瓶です。
こだわりないし、イオンとかなら授乳スペースにお湯が常備されてるので、心配いらずでさした。

• mama3年目

mama3年目

私が水筒を結婚前から使用してたので充分だったから買ってないです

• 1月18日
P-♡

サーモスの水筒にお湯と普通の水筒にお水を
入れて2つ持ち歩いてます(´・ω・`)

やま

うちはスタバのステンレスタンブラーに入れてます!
お湯を入れておいて中を温めておいてから、またお湯を入れたら少しは長持ちしますよー!
行きたいとこに限ってお湯がなかったりするので面倒ですよね😣

mopiy🍼

コーナンでかった普通のステンレスの魔法瓶です。

aya

できればいくら位のものかも教えてほしいです!

ひびKING

普通の魔法瓶です!冷めるまで外にいないですしヽ(*´∀`)ノ

コストコで買った魔法瓶的な水筒です😅
2000円くらいで2本だったので👐
とりあえず安いからと買いましたが、結構使えて、朝に入れたお湯が14-15時までは使えます🙆
なので、朝入れて、どこかに寄った時にお湯があれば入れ替えて…とすると、1日中もちます👍