※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

療養中、夕飯テイクアウトしようかな🤔って思って旦那もいいんじゃない✨…


療養中、夕飯テイクアウトしようかな🤔

って思って旦那もいいんじゃない✨
ってなるんだけど、出前館とか見ても
食べたいのあんまなくて、結局作るっていうね笑

食べたいの寿司🍣以外ないんだよな〜笑

明日は進級に必要なワッペンとか
買いに行って、行きつけの店の水餃子買って
八百屋寄って、安い惣菜屋で焼き鳥とか買って
帰ってこよ☺️

子供たちは旦那に任せ
めっちゃ久しぶりの1人時間🥹✨

旦那の好きなケーキお土産に買ってこようかな☺️

そんな今日の夕飯は

手羽元と白菜の煮込み
菜の花わさび和え
蒸し鶏
サラダ
キムチ納豆

娘は雑炊だな😂

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

どうした??なんかかかっちゃった??

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    長女がインフル😵💦
    昨日からなんだけど
    今は平熱で食欲戻ってきたけど
    午前中吐いたりしてたから
    まだ回復途中だなって感じでさ😭💦

    • 3月21日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そかそかー😭😭あれ?3人の中で長女ちゃんは真ん中だっけ??
    吐いたりするのは可愛そうだね😭😭
    みーちゃんも気をつけてね😭😭

    • 3月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そう😵😭
    長男今週卒業式だから
    学校に確認して出れるか聞いた🥲

    昨日はアイス、スイカ、バナナ
    しか欲しがらなくて熱上がって
    解熱剤飲ませたらそのまま
    吐いちゃってさ😵💦

    熱下がったから
    ちょい元気だからこのまま
    下がって欲しい😭

    ありがとね😭💗

    • 3月21日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そかそか😭そんな時期に😭😭
    早く下がるといいね😭

    • 3月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう😭💗

    • 3月21日