※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の妻に気遣い0の旦那😇私も今までそういう態度で接してきたから同じ…

産後の妻に気遣い0の旦那😇
私も今までそういう態度で接してきたから
同じような返しになってるんだろうな😇

退院して家に付き、少しくつろいていたら、

夫)その荷物(入院グッズ)早く片付けてね
私)あー…うん(こいつ、産後間もないのに妻にそれ言う?)


育休とって、家事を色々してくれる旦那。
食事のときに夫がキッチンにだったので、

妻)ついでに納豆持ってきて😃
夫)そのくらい自分でとってよ。

うそーん🙄
わざわざ立たせたわけじゃないじゃん。
産後とか関係なくとってくれてもよくない?
というか、そもそも、産後で歩くのもつらいから
頼んだのになんなん?



もう、いることがストレス😇
早く育休おわれ!

コメント

Rio

気づかい、思いやり大事ですよねー😫😫
そこに居るんだから取ってくれれば良くない?って思いました🙃

普段なら仕返しか🤣で終わるけど、
産後のバキバキなめんなって思います笑

たんそく

産後の状態わかってもらいたいですよね😭
私も産後帰ってきて玄関開けた瞬間に、今日の夕飯何?買い物行ってきなーと言われ、え?は?今何つった?って思いました😂
そのまま家にあがらず買い物に行って夕飯作りましたが、今でもその恨みは忘れません笑
ほんと、産後の体の状態を体験できるものがあればやってもらいたいです😭