※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
お金・保険

1歳半の娘がいる方のお子さんの預金について、どれくらいが妥当なのか知りたいです。学資保険は入っていません。

周りにあまり聞けれないので参考にしたいのでぜひ教えてください🥲

現在1歳半の娘がいるのですがそれくらいのお子さんがいる方お子さんの預金はどれくらい出来ていますか?💦

周りにもあまり聞けずどれくらいが妥当なのかも全くわかりません…ちなみに学資保険などは入っていません

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月にもうすぐなります。
0歳から毎月4万円を娘名義の口座にいれていて、プラスでお祝いとかでいただいたものの、使わなかった現金を入れてます。
ジュニアNISAは160万円分(去年と今年)です。

学資保険代わりの生命保険は夫名義で契約してます。

はじめてのママリ🔰

50万くらいしかないです。あと学資です。

ゆうき

もうすぐ1歳で100万円です!
学資保険の代わりにドル建の保険に入ってます!
私もよく分かんないですが🥺とりあえず児童手当などを貯金してます!

てんまま

口座には60-80万円くらいだったはずです🤔学資は満額払済です。

みるきー

とりあえず100万です😅まったり増やしたいと思います。

ママリ

子供のは30万ほどしかないです💦
一応学資代わりのドル建ては月1万ずつかけてます💦