※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈🐰サキ
妊娠・出産

予定日が4月1日で、内診があることにドキドキしています。先生には4月に産まれるのがいいと言われています。赤ちゃんが4月までお腹にいて欲しいです。

予定日まで11日🌸
4月1日が予定日なので出来れば1日以降にお産したいなぁと
思っています😅
明日臨月入ってから初めての内診があるのでドキドキ🥺
内診してから出血や破水、陣痛に繋がった人もいると
聞いて私も陣痛がきたらどーしようとソワソワしてます😔

先生には4月産まれがいいねぇと言われているので
あまり刺激を与えないようにしてくれるとは思いますが
グリグリされると思うともぉ今から力が入ります😅

4月までお腹にいて欲しいなぁ🤰🏼👶🏻

コメント

めろ

学年が変わるかもと思うとドキドキしますよね🥺
私も息子が4/2予定日でした。
3月下旬ころからまだ生まれないでねーってお腹に話しかけてたり、
散歩とかしないでのんびーり過ごしてたら😂
本当にのんびりさんになってしまって
促進剤で出産することに🤣
予定日より5日遅れて産まれました🤣
促進剤も大変でしたが、、笑

迷信だとは思いますが、お腹の赤ちゃんに向かって
まだ出てこなくていいよ〜って話しかけておくのいいと思います笑

  • 🌈🐰サキ

    🌈🐰サキ

    そうなんですよぉ😅
    学年問題があるのでドキドキです🥹
    促進剤使うとキツイって聞きました😭大変なお産だったんですね😨

    わかりましたっ
    🫡今日からいっぱい話しかけるようにします🗣️👶🏻笑

    • 3月21日
R🥀(23)

私7日予定日です!😍
4月までお腹にいて欲しいですよねー😂
上の子と2学年差がいいし、8万もプラスされるから尚更🤣

夜になると前駆陣痛あるからなるだけ日中もゴロゴロしてます🤣

  • 🌈🐰サキ

    🌈🐰サキ

    予定日近いですね🥰嬉しい💗
    8万違うのはめっちゃでかいですよね😍💰笑

    前駆陣痛あるんですか⁉︎
    私はまだ夜ご飯食べたらお腹が張ってちょっときつくなるくらいで痛みは全くない状態です😓
    日中も同じくずっと寝てます😅

    4月までお互いまだ赤ちゃんと一緒にいれたらいいですね👶🏻🌸

    • 3月21日
🐰🦊

4月16日予定日で、4月2日に計画分娩します😌
あたしも2日以降がいいので、なるべく安静にしてます。
今産まれたら困るなら張りどめ出すけど、どうする?って先生に言われましたが薬を飲むまではしたくないので毎日赤ちゃんにまだだよ〜って話しかけてます🥺

  • 🌈🐰サキ

    🌈🐰サキ

    そうなんですね〜😍
    じゃぁまだ2日までお腹にいてほしいですね🥰

    張り止めのお薬飲んだらやっぱり変わるんですかね〜⁇

    話しかけるの大事みたいですね🗣️👶🏻
    出産頑張って下さい🌸

    • 3月21日
  • 🐰🦊

    🐰🦊


    まだ産まれて欲しくない人は張りどめ飲む人もいるって言ってました🥺なので多少変わるみたいですよ!

    shunaさんも出産頑張ってください👶🏻❤️‍🔥

    • 3月21日
  • 🌈🐰サキ

    🌈🐰サキ

    いい情報ありがとうございます😭✨
    明日先生に相談してみます👨🏻‍⚕️

    元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻💓

    • 3月21日
あんちゃんママ

もうすぐですね🥺楽しみですね✨
私は予定日より後に生まれてきてね〜って声かけてました!友達は、○日に生まれておいでって言ってたら本当にその日に生まれました🥰

  • 🌈🐰サキ

    🌈🐰サキ

    えー!?
    そのお友達すごいですね🥰
    まさにママと一心同体って感じで💖
    私も2日以降に〜っと念押ししながら話しかけますぅ😂笑

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

私は4月6日が予定日です☺️
私もできれば4月が良いですが、娘の春休みの間に産まれてきてほしいのでというのもあり色々考えてしまいます😅
私も多分次の健診で内診があり、子宮口どのくらい開いてるかなどみてくれるのかなとは思いますので少しドキドキしています😅
4月からお金も上がるし、まだお腹にいてほしいですよね✨

  • 🌈🐰サキ

    🌈🐰サキ

    予定日近い方がいると心強いです😆
    学校のお休みもあるから上にお子さんいる方は大変ですね😓

    内診ドキドキですよね🥺
    痛かったら叫びそうです😅

    そうなんですよ〜💰笑
    お金問題もあって4月がいいです🌸

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

4月生まれがよいですよね💦
わたしもよく言い聞かせつつ、だらだら過ごしてます😅

現在36w
4/17が40wですが、双子なので37w(3/27)と言われてたのを希望して38wの4/3に帝王切開予定を入れています。

おしるしあって子宮口すこーし開いてるから念のため明日から入院です🫠
院内にいちゃうと少しでも怪しくなれば早く出されてしまいそうで、もうただただ祈ってます🙃

4/1だと一時金は増えますが早生まれの1番最後ですもんね〜💦
私自身は早生まれでよかったけど、親としては保育園問題などありますしね、、
のんびり産まれてくれるよう祈りましょう✨

  • 🌈🐰サキ

    🌈🐰サキ

    双子ちゃんのママさんなんですね👶🏻💓👶🏻

    おしるしがあってるなら微妙な感じですねぇ🥺
    ほんと病院にいるとソワソワしちゃってあまりリラックスもできないですし大変ですね😓

    そうなんですよ~😂
    1番ちびちゃんになっちゃいますね😅
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングがあるから何とも言えないですもんね😅
    4月だからねー
    1日以降だよーっと言い聞かせてます😂

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

昨日入院したら子宮口4cm開いてるから、もう4月産まれはダメでしたー🤣

お腹痛くないけど5分で張ってるところをNST取られて今日これから帝王切開で出すことに、、
なので一足先にハッピーバースデーしてきます☺️

  • 🌈🐰サキ

    🌈🐰サキ

    わぁぁ💖💖
    出産お疲れ様でしたー🥰💓
    赤ちゃんが早くママに会いたかったのかもしれないですね👶🏻🧡
    今はゆっくり休んで下さいね💕︎

    • 3月24日
ままり

4月予定日だったけど破水しちゃってダメでした〜🤣
めちゃくちゃフライングで出てきました😳

  • 🌈🐰サキ

    🌈🐰サキ

    ありゃりゃ〜😅
    赤ちゃん待ちきれなかったんですかねー??🥰
    きっとママに早く会いたかったんですよ💕︎

    うちは焦らされたあげく31日か1日に出てきそうで
    もぉ何も考えないようにしてます🤣笑
    まだだよぉ〜と言い聞かせてはいますが後は赤ちゃん次第ですね😅
    同級生になるかもしれないですね💕︎
    お互い頑張りましょうね🥰

    • 3月25日