※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

神奈川レディースクリニックの初診から体外受精までの期間と費用について教えていただけますか。

神奈川レディースクリニックについて
初診から体外まで、どれくらいの期間とお金がかかりましたかお教えいただけないでしょうか?

コメント

yu

11/12に初診で行って、12/6には採卵。卵巣が腫れたので一周期飛ばして2/14に移植しましたよ!
お金は帰宅してからまたコメントします♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なかなか具体的な金額が出てこなかったのでとても助かります。

• 3月23日
はなまる

他クリニックで紹介状持参で、
2022年1月上旬初診→1月下旬 ロング法点鼻薬スタート→2月下旬採卵
結果5個凍結し、翌周期(3月末)に移植も着床せず。
保険適用切り替えの絡みで1周期(4月)おやすみし子宮鏡検査受け、その次の周期(5月)に移植し陽性判定、7月上旬にクリニック卒業しました!

金額はちょうど保険適用前後だったため、10割負担・3割負担ごちゃまぜ金額なので省略します😣💦保険適用するしないでは使える薬が違うみたいなので🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。早くて3ヶ月かかるんですね😢

• 4月3日
  • はなまる

はなまる

ストレートに進めばそうですね!
    新鮮胚移植すれば採卵周期に移植のため1ヶ月短縮できますが、恐らく初めての採卵じゃやってくれないと思います。
    また採卵で予後が悪ければ翌周期お休みになる可能性もあります💦

• 4月3日