※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子の1歳半でお子様ランチデビューは早いか迷っています。メニューは卵乳アレルギー対応で、ランチ中の食事時間も心配です。

お子様ランチデビューっていつからしましたか??👀
今度、ちょっと良いレストランでランチをする予定なんですが、
息子のご飯を和光堂の1歳4ヶ月〜のBFを持ち込むか、
レストランで出してくれるお子様ランチを頼むか迷ってます。
メニューの内容はチキンライス、白身魚フライ、ハンバーグ、
枝豆、バニラアイス等らしく、息子は卵乳アレルギーあって
それも対応してもらえることは確認済みです😭
こういうのって1歳半でデビューするのは早すぎですか?😂
味とかかなり濃いのかな、、、笑
大人がランチコース食べてる間、BFだけだと絶対もたないし、
バナナつけても多分無理そうで迷ってます😓😓
お子様ランチって、きっと5歳くらいの子も食べるものだろうから、1歳半で食べさせるのにちょっと躊躇いがあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半ごろにデビューしました!^ ^

はじめてのママリ🔰

ほぼ普通食を食べるようになった1歳過ぎからあげています。

ママリ

全部は食べられませんでしたが1歳半頃デビューしました!

はじめてのママリ🔰

我が家は少し早めに1歳半で幼児食くらい食べてたので、ちょっと良いレストランでは大人のランチを取り分けして食べさせてました。
お子様ランチほどは食べられないので💦
ジュースは個別で頼みました☺️
お店によるかもですが💦

ママリ

1歳半のちょっと前から食べてました😊
お店によっては結構濃くて大人と大差ない味付け!?って感じるところもあります💦

のん

1歳すぎです〜❣️
あとは親判断ですね🌟

ゆうり(ゆるダイエット部)

一歳から食べてます!

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月からファミレスのお子様ランチとかも食べてますよ☺️
全然早すぎることないです✨
食べきれないかもしれないですがBFで足りなくなってきたらもう子どもも外食してましたよ☺️
そのメニューで食べられそうなら全然ありです!

りんご

一歳でデビューしました😊食べられるものだけ食べましたよ。

kitty

1歳5ヶ月でデビューしました🥰
フレンチレストランで食事した時に、息子のお子様ランチもお願いしました❤️

はじめてのママリ🔰

たくさんのアドバイスありがとうございました☺️🍀
いい機会なので、今回デビューさせてみようと思います😌
皆さんの経験がとても参考になりました💕✨