※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那への誕生日プレゼント、皆さん何あげますか?・スーツ着ない・飲酒、…

旦那への誕生日プレゼント、皆さん何あげますか?

・スーツ着ない
・飲酒、喫煙しない、コーヒー等飲まない
・無趣味 (強いて言えばYou Tube見るくらい)
・おしゃれ興味なし、アクセサリー嫌い
・アウトドア嫌い、友達とも遊ばない

と、困るプレゼントあげるのに困る旦那です……😅
物欲もなく欲しい物もないそうです。

今まで、財布、キーケース、ベルト、バッグ
靴、サンダル等々あげてネタ切れ感もあります。

皆さん何あげますか😭

コメント

りんりん

ちょっといいパンツとかどうでしょうか🤔

こぶた

おいしいものを食べに行きます!
魚好きなら回らないお寿司屋さん、お肉好きなら焼肉、ステーキとか、普段行けない良いお店に!

ママリ

うちの場合、自分で選んでもらってます😊
ズボンとかバッグとかで、たいてい楽天市場で検索してもらって、コレ!と決まったら私が買うパターンですね。
一緒に買いに行ったときに、何かほしがってたら「もうすぐ誕生日だから買う?」と聞いてその場で買ってやったりもありました!