※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

40w1d 出産予定日過ぎたのになにも来ないな〜。本当に産まれてくるのかしら。

40w1d 出産予定日過ぎたのになにも来ないな〜。
本当に産まれてくるのかしら。

コメント

かなえ

いよいよですね!きっとママのお腹の中が居心地よくてまだ居たいのかもですね🤣

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

そうなんですかね🥺予定日過ぎると焦ります🥺

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

不思議な気分になりますよね🫠私は予定日超過からの帝王切開になったんですが、産み終わった後は本当に産まれた〜!と思ってました。笑
お腹の中が心地いいのかもですね🤭

はじめてのママリ🔰‪

なんで帝王切開になったのかお話聞いてもいいですか?🥺

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日になっても全然頭も降りてきてなくて、子宮口も全く開いても柔らかくもなっておらず🤣1週間待ったんですが何も状況が変わってなかったので、促進剤入れてもしんどいだけだから切ろう!ってなりました🤣一応、児頭骨盤不均等?と診断名がつきました〜!
    先生には体重増えすぎだなんだと言われましたが、助産師さんには体重が全てじゃないしそうやって産まれてきたかったんだよ〜と励まされました笑

• 3月21日
ママリ

40w5dに子宮口やわらかくするお薬つかってもらい、翌日出産しました!😂
「もしかしてずっとお腹にいるのかな…」って私も思ってましたし、不安でママリで同じような質問してました!笑
お腹にいてくれるのもあと少しなので、満喫して下さいね👶🏻💕

はじめてのママリ🔰‪

3人目にして予定日超えたので不安で不安で💧💧

• 3月21日
momohana

うちの長男は42wまでお腹の中にいたので焦らず大丈夫ですよ😊

はじめてのママリ🔰‪

自然に陣痛きましたか??

• 3月21日
  • momohana

momohana

来ました!総合病院で産んだんですが羊水も赤ちゃんも母体も問題ないから自然に陣痛来るまで待とうか〜て言われて待ちました☺️

• 3月21日

はじめてのママリ🔰‪

なるほど!
    ありがとうございます!
    気長に待ちます🥺

• 3月21日