※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

3歳児のワガママに悩んでいます。旦那は忙しく、ストレスがたまっています。イライラしています。

自閉症の3歳児のワガママがやばいです…😭
自閉じゃなくても3歳児はワガママな時期なんですかね?

もう朝からずーっとあーじゃないこーじゃないママがやってくれだの
このTVがいいって言うからそれにしたらこれじゃないとキレ始め…
もうパパに言って!と言ってもパパじゃやだとか
朝からずーっと言う通りにしてるのにずっと文句言いながらぐずぐずしてます…(TT)
まだ2歳のイヤイヤ期の方が可愛げあった😂
家にいると一日中ずっと要求ばかりです😭

祝日ですが旦那は仕事なので今日も寝かしつけまでワンオペです😭
土日もでした😂週6寝かしつけまでワンオペ😂
洗い物すらしない旦那
もうやだ😂😂
ずっと保育園行っててくれん⁈と思ってしまいます…

生理前で体調悪いのもあってイライラしすぎてトイレこもってます…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3歳色々やばかったです!癇癪とわがまま…
今も結構やばいですが🤣
TVこれじゃないめっちゃありました!
うちも祝日も旦那仕事だしもうすぐ春休みなので本当に憂鬱です😂

HY1617

自閉症疑いの3歳児いますが、毎日大変ですよね😵‍💫
イライラしちゃうことが…
わがままっぽくて実は癇癪起こしてるとか、キーキー悲鳴あげてて近所に通報されるんじゃないかとビクビクしてます💦

夫が単身赴任で市外に出てるのでほぼワンオペで…
私が毎日怒ってばかりいるからのか、パパのとこ行きたいとかパパ帰ってくるよね?とか聞いてきます😭
内心辛いですが💧

楓🌈🕊🕊🕊

分かります😭
うちは上が知的あり自閉症なので、下の子のイヤイヤは可愛いもんだと2歳は思ってましたが、ここ最近のイヤイヤが、まぁーーーお手上げですね😂💦
自分でできることも甘えてきたりするので、でも手を貸そうにも怒られる〜違う〜やらない〜やって〜ママみないで〜やって〜やらないで〜どうしろっていうのさ!と白目です🙄🙄
靴も大人はスリッポン形式でスポッとカカト踏まずに履けるのに対して、大人の真似して履きたいので履こうにもカカト踏み履けない…マジックテープは取りたがらない…手を出すと違うと怒られる〜
成長途中だと分かってますが、いやいや期ヤバーーとなってます🥹🥹

ちなみにうちもママママなので、パパいてもお風呂とかも全て私です。
なまじ家事に手出し口出してくるので、私は旦那不在のほうがまだイライラしないです😂
居るのに関わらないやらないってかなりストレスです(笑)