※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
子育て・グッズ

子どもの誕生日プレゼントでぬいぐるみを検討中。動物、ディズニー、その他のキャラクターものを考えている。皆さんは1歳くらいまでに何を買いましたか?その後、ぬいぐるみはどうなっていますか?

子どもの生後半年の誕生日プレゼントでぬいぐるみを検討しています!
小さすぎず、抱きしめられるくらいのもので、出来たら今後も大切にしてほしいので長く大切にできそうなものを考えています。

悩んでいるのは
・動物
・ディズニー(プーさん?)
・その他のキャラクターもの(ミッフィーのライオン?もんぽけ?)

あたりなのですが、1歳くらいまでにぬいぐるみを買ったことがある皆さんは何を買いましたか??

その後、ぬいぐるみはどうなっていますか?
大切にされているのか、お部屋に飾られているのかなども一緒に教えていただけたら嬉しいです!
宜しくお願いします!!

コメント

ままり

ミッキー
ミニー
があります
娘はプーさんがお気に入りで今でも遊びます
大きさは赤ちゃんくらいなのでおむつをはかせたり、赤ちゃんのろんぱーす着せたりとメルちゃんみたいになってますね

ベビーサークルにおいてドカドカぶつかってもいいようにクッション代わりに置いてます😂

キャラ物から動物のものまで沢山買いましたが、1歳すぎた今保育園から帰ると毎日ぬいぐるみにギューってしてます💗