※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那がハゲを気にして美容室にちょこちょこ行きます。前は、男の人に切…

旦那がハゲを気にして美容室にちょこちょこ行きます。
前は、男の人に切ってもらってたみたいですが、辞めてたみたいで、今旦那と同じくらいの年齢の女の人みたいです。
今、そのお姉さんが1人で店をやっていて、今度、店をしめて自分のお店オープンさせるみたいです。
よっぽど、お姉さんに切ってもらうのが嫌だった(焼きもち)のか、夢に、ばあちゃんまで出てきてショートカットやからねと言ってました😥
嫌だなとは思ってましたが、、夢にも出てきたのでびっくりでした(笑)😁

コメント

nono_riri

ショートカットやからね
と言うのははじめてのママリさんが
ショートカットだからってことですか?
美容師さんがショートカットなんですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢のなかで、ばあちゃんが発した言葉でした❕旦那はショートカットやからねと。

    • 3月21日