※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの前日や休みの日にお腹を壊すことが多く、ストレスが原因か悩んでいます。自分もストレスを感じ、旦那に厳しくなってしまうことが心配です。

旦那がいつも休みの前日や休みの日に絶対にお腹を壊します。それがほぼ毎回です。
出産してから旦那にイライラしたり、いろいろ家事 育児についていろいろ言ってきたストレスなのかもしれません。
本人はストレスではない。関係ないと言いますが、
先日実家に帰省して子供と私が不在の時は何ともなかったみたいです。 絶対ストレスですよね。
旦那にいろいろ言ってしまう私が悪いのでしょうか‥。
自分も育児に余裕がないため旦那にキツくなってしまっていました。
家事 育児も参加してくれる。 私がいろいろ求めすぎなんでしょうね💦。

コメント

はじめてのママリ🔰

休みの前の日に少量でもお酒飲みますか?

うちの旦那は
少しでもお酒飲んだら
次の日ゲリラフィーです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 お酒は飲まない人なんですよね💦
    だから私が原因かなって思っちゃいます。

• 3月21日
初めてのママリ

絶対ストレスとは言いきれないけど、その可能性があると感じるくらいには旦那さんへの当たりがキツくなってるんですね🤔
家事育児とかの分担や旦那さんの言い分とかやりやすい方法とか聞いて話し合って、旦那さんに自分のやり方を受け入れて貰うばかりじゃなくて、旦那さんのやり方も自分が受け入れてあげるといいと思います。
産後クライシス気味なのかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎ はい。当たりがキツくなってる自覚あります💦。

旦那と話し合いましたが、私が原因ではないの一点張りです。よく分かりません。

でも当たりが強かったのは確かなので、気をつけていこうと思います。
    ありがとうございました😊

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

ストレスかもですね💦
私も平日は気を張っていますが、気が緩んだ休日前や休日に体調を崩しがちです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 やはりストレスですよね‥。でも話し合っても原因がよく分からないです😅

• 3月21日
結優

うちは付き合ってた頃から、その確率が高かったから、そういう体質か、そうまでして飲み食いしたいんだなって、心配しなくなりました😅またやってるわ〜って感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 確かにもとからお腹は弱いみたいです。
    体質もあるかもしれないですね。

• 3月21日