※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

金属アレルギーでニッケルアレルギーが診断された方が、どう対処すればいいか悩んでいます。化粧品などの情報が信頼できず、他の方の対処法を知りたいそうです。

金属アレルギーのニッケルアレルギーの方いらっしゃいますか??😭
私なんですが産後ほっぺが赤くてブツブツができて少し治ってを繰り返し皮膚科5件を3年かけて通い自分で調べアレルギー検査をしてほしい!と3回言ってやっとしてもらえて
酷いニッケルアレルギーとは診断されたのですが
そこからどうすればいいのかわからず・・・
とりあえず自分で調べノブを一式買いましたがしみて痛いです😭
金属アレルギー 化粧品
とかでググッてもあまり信憑性あるものないですし😩

皆さんどうしてるのだろうかと気になりました。😭

私は今とりあえずヘパリン塗ってます😭

コメント

ママリ

金属アレルギー、ニッケル・水銀です😂
化粧品では特に出ないですが、プチプラのアクセサリーつけると赤くなり痒くなります💦

アレルギーの出そうなもの、それらは避けてます😫