※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京在住の方GWの予定って決まってますか?帰省したいと思いつつ両親に連…

東京在住の方
GWの予定って決まってますか?

帰省したいと思いつつ両親に連絡しても
まだ休み取れるか分からないとの事で
全然決めれません😭(母が)

両親との休みが合わなすぎて帰省できない
ことが多く来て欲しくないのかなとも
思うくらいです💦


話が少しズレましたが
帰省しないとなればGWは帰省予算(5万くらい)で
お出かけしたいと思ってるのですが
都内、または周辺でオススメありますか?

上野動物園
葛西臨海水族館
国立博物館
多摩動物公園
ズーラシア
昭和記念公園

あたりは行ってます!

コメント

ちーこ

水族館や動物園が好きな感じですか??
都内ではないですが、横浜の八景島シーパラダイスはどうですか??

りんご

横浜や川崎も遊ぶ所たくさんあり、おすすめです。

はじめてのママリ🔰

ちょっと離れてしまいますが、栃木のツインリンクもてぎ、子供にとってはとても楽しそうです☺️