※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ年齢の子供がいる方、寝かしつけ後の状況を教えてください。

4歳の子供がいます!
寝かしつけてから夫と私は一階で
ゆっくりしているのですが
毎日、途中で起きて泣きます。
同じくらいのお子さんがいる方は
寝かしつけ後はどのような感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供たち寝たら夫婦でテレビ見ながらお酒飲んでます!😂

まるっちょ

朝まで起きることないですね🤔
たまーに夜中に夢を見て泣きますが、それ以外で起きることないです

• まるっちょ

まるっちょ

間違えました、夫婦の過ごし方ですね😭
    我が家も同じで起きて夫婦でテレビ見たり家事したり自由時間にしてます☺️

• 3月20日
まま

4歳、2歳の息子がいます。
2人とも、1度寝たら朝まで起きません。赤ちゃんの頃も夜泣きとかほぼなく、よく寝ます。

まこ

4歳半の娘も2ヶ月くらい前にそんなことありました😵‍💫毎日ではなく数回…1ヶ月ほどでなくなりましたが大号泣しながら部屋で泣き叫び再び寝かしつけ…という流れでした😭

いつも真っ暗にして寝かせてましたがもしかして真っ暗が怖いのか?となりうっすら明かりをつけておくようにすると途中覚醒なくなりました。
何かそういう波があるときだったのか今は真っ暗でも再び落ち着いてぐっすり眠るようになっています🙌

はじめてのママリ🔰

まだ次女が泣くし、長女も起きたりするので大体布団で携帯ゲームしたりしてます😊
三女もたまに泣きますし!
PTAの仕事が忙しかった時は起きるまで別室で仕事してました!

はじめてのママリ

上の子は、最近決まった時間にトイレに起きます。
下の子は朝まで爆睡です。

寝かしつけが終わったあとは夫とテレビ見たりお菓子食べたり話したりのんびりしてます。