※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
その他の疑問

Amazonで安めの入園式の服を購入したのですが、コメントにシワシワだっ…

Amazonで安めの入園式の服を購入したのですが、コメントにシワシワだったというのがチラホラ書いてありました😂
購入後に気づきました😣
届き次第 クリーニングに出したいのですが 普通着のようなものもは クリーニング店に出すことは可能なのでしょうか?
クリーニング店というとスーツしかイメージがわかなくて😭
(購入品は普通着では無いのですが生地が分からないので普通着のようなものもと書きました🙇‍♀️)
また、クリーニングに出せばシワシワは改善されるのでしょうか?

コメント

ゆみママ

ドライクリーニングがOKのマークがついてれば、クリーニングしてもらえると思いますよ😊
シワシワが畳みじわとかであれば、キレイになると思います。