※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けせら
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が最近パパにベッタリで、私が寄ってもパパの方に行きます。パパがいないと泣いてしまいます。まだ言葉が喋れないのでモヤモヤです。

1歳7ヶ月の息子が最近パパにベッタリで何か悲しいです🥺3人でいる時は絶対パパの抱っこが良く私が抱っこしようと手を出してもイヤとパパの方に行きます。パパが立つと追いかけて、いなくなると泣きわめきます。2人でいる時はイヤイヤせず私にも寄ってきますがパパがいないことに気付くと泣いてしまいます。まだパパと言えなくてママと言いますが、パパに向けてママと寄っていきます。ママは私なんだけどなあ、と言う気持ちです。何でなの?と思いますがまだ言葉が喋れないので聞くこともできずモヤモヤです🥺

コメント

ママリ

うちもそうですよ🥲
でもおかげで買い物ゆっくり見れて
助かってます!笑

のん

ラッキー!って思っちゃいます🥺❤️
1人時間できるし、買い物行けるし最高!って思いますよ〜笑
(うちはママっ子なので1秒たりとも離れたことないです😂)