※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

最近旦那がやたら仕事辞めたい辞めたいって言う。最初は説得したり現実…

最近旦那がやたら仕事辞めたい辞めたいって言う。
最初は説得したり現実みろ!!って言ったけどメソメソし始めたからだったらそんな言うなら辞めれば?って言ったら冷たくない?相談のってくれないの?って言われたよ。
のりましたがな。。。どんなだけ言っても豆腐メンタルとか繊細だからとか言ってきたのはそちらですが?

私に何を求めてるの? 答えがわかりませーん!!

コメント

ママリ

優しく話を聞いてもらいたいんですかね😅

• ♡

かもしれないですね😅 女か!!笑

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

旦那さん若いんですかね?🤣
    うちの旦那も仕事やめたいって転職しましたが、やめてもいいけど、給料は下げないでだけいいました!

• 3月20日
  • ♡

今年で三十路です!
    実は2年前に仕事仲間が会社設立してその人と一緒に仕事したいと言って給料があがるならとOKしたんです。上がったのはいいんですが激務で旦那がメソメソし始めました。。。💦
    そこまで拘束時間なくて今の給料キープできる仕事なんてあるか!!と怒りました💢

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

自分がやりたいと言って1回辞めてるなら、頑張ってほしいですね🥹💦
    旦那24歳で同じく会社設立して週1休みで頑張ってますよ🥹

• 3月20日
  • ♡

自分で言ったんだよ?しかも役職にもつけてくれて認めてもらえてるのに何が不満なの!?上に立てば経つほどどうしても忙しくなるのは当然じゃないの?と言いましたし自分からやりたいって言ったのにやめるなんて頭おかしいんじゃないの!?って思いました!

ご主人その若さで!?すごーい🥺

• 3月20日
ちゃん

めんどくさいですよね🥹

うんうん、そうだよね。なんで辞めたいと思ったの?、、そうなんだ。うんうん、つらいよね、辞めたくもなるよね。

ってカウンセラーみたいに傾聴からの同調してもらいたいんですよ、きっと。

まぁ私の旦那から仕事辞めたいって言われたら速攻で、辞めな!!って言いますけどね笑

• ♡

最初はへ〜なんで?って聞いてみましたが理由がしょうもないことが多かったのでだんだん腹が立ってキレてしまいました笑

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

辞めたい理由にもよるかな?って思います💦

• ♡

休みが少ない、息子と会える時間が少ないからしいです😅
    去年役職に就いて責任感もつ立場になるのが嫌みたいのもあるらしいです。。。💦

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

その答え分かりませんよねー😇😇
ただ聞いて欲しいだけなんだろうけど、前進しない話をずっとするのってきついですよね😅

• ♡

まぢキツいです😭
    何を求めてるの?と伝えたら返答がなかったのでただ話を聞いてほしかっただけのようです。。。

• 3月20日