※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

妊娠検査薬でうすら陽性が出ました。流産経験があり、不安です。安定期まえの心配もあります。赤ちゃんの成長が心配で、検査薬を使うタイミングも知りたいです。

妊娠検査薬でます!
生理予定日10日前なのですが、うーーすら陽性が出ました!

12月の末に流産の手術をしていて、本当に不安でしかありません。
またダメになってしまうんじゃないか、、と、、

ここから化学流産になることも、また安定期まえに心拍が止まってしまうこともあるとはわかっているし、不安でいっぱいなのですが、流産手術後出産までできた方お話聞きたいです。
流産2回経験していて、周りからは「まだ若いから!」と言われるのですが、そーゆーことじゃなく、、
2回の流産で赤ちゃんがお腹の中でちゃんと育ってくれるのかが本当に心配です、、

そして皆さんならもう一度検査する際、生理予定日or生理予定日後どちらで検査薬使いますか?

コメント

(   ◜▿◝ )

10日前で陽性は早いですね😳
不安になる気持ちめっちゃわかります🥲
まだ出産はしていませんが、流産2回後の妊娠で7ヶ月です!7ヶ月ですが、無事に産まれるまで不安でいっぱいです、、

私だったら、不安になりたくないので生理予定日後に検査します😊

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!
    29日が生理予定日なので、9日前でした!!

妊娠の継続ができている方のお話を聞くと期待がもてます🥲

後2週間待ってみます!!
    この検査するまでの期間が本当に長くていつもフライングしてしまいます、、

• 3月20日