横浜アンパンマンミュージアム行ったことある方にお聞きしたいのですが🥺…
横浜アンパンマンミュージアム行ったことある方にお聞きしたいのですが🥺
入場料払わなくても中に入ってグッズ買えますか?🥺
欲しいのはアンパンマンステッキ?のシャボン玉のやつで🥺
- ♡(4歳6ヶ月, 6歳)
コメント
ベビまま
入場料払わなくても、グッズ買えますよ🙆♀️
ゆず
買えますよー!
一階は無料です💕
-
♡
ありがとうございます💗
- 3月21日
♡
ありがとうございます💗