※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳からミルクへの移行中で、AMOMAのミルクセーブブレンドが断乳時の痛みに効果があるか知りたいです。経験のある方、教えてください。

完母から完ミへの移行

まだ生後2ヶ月で母乳の出も悪くはありません
胸もそれなりに張ります
徐々に授乳時間や回数を減らしていっているのですが、AMOMAのミルクセーブブレンドは断乳時の痛みに役立ちますか?
使用されたことある方がいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

使用した事ありますが、詰まりまでは解消してくれなかったので
ミルクセーブブレンドとミルクスルーブレンド二つ併用してました🥲
ただ、私の場合は少しマシになるかな?程度で大きく痛みが無くなったのは保冷剤使って胸を冷やした時でした😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セーブとスルーはどういう違いがあるんですか?😭

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セーブは減らす系で
    スルーはつまりにくくする系です!

    量が減っても、体質とかによってはつまりやすかったりするので💦

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことですね😳
    スルーだったら乳腺炎なりやすい人とかはいいんですかね🙇‍♀️

    • 3月21日