※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市の方、子連れでラーメン屋さんにいくときどこに行かれてますか??😆おすすめ教えてください!

大分市の方、子連れでラーメン屋さんにいくとき
どこに行かれてますか??😆おすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、座敷なくても、テーブル席があれば基本どこでも行きますが、麺堂香、丸源ラーメンは小さい子連れも利用しやすいです😊
あとは、龍のやとか、駅前のおめでたい、味噌のやとかも子連れたくさんいると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊子連れラーメンの方
    結構いらっしゃるのですね🥺まだ連れて行ったことなくて!!丸源ラーメン気になってたので行ってみようと思います😆✨✨

• 3月21日
みっちゅん

銀とらは座敷もあって、店員さんの方からママとパパのラーメン時差で持ってきましょうか?とかなり子連れに優しかったです🥹🥹帰りは子どもは無料でガチャガチャできました😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます〜😆銀とら、座敷あるんですね🥺子連れに優しいのとってもいいですね🥺近々いってみます🫶

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

我が家も座敷など気にせずどこでも行きます!
大道か賀来のとん太、田尻の麺堂香、下郡の龍の家です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座敷ぢゃなくてもみなさんラーメン行かれてるんですね🥺まだラーメン連れていったことなくて💦コメントありがとうございます😊✨✨

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

子連れなら一蘭か菊の屋です。
一蘭はアプリダウンロードすれば
子供ラーメン
小学校6年生まで無料です。
菊の屋は帰りにおかし選べて
もらえるので子供は喜んでいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆一蘭、家から近いので行ってみます🥺アプリとったら無料なんですね🤩すごくいいですね🤩菊の屋もお菓子もらえるんですね❣️❣️❣️

• 3月21日
はじめてのママリ

宗方の鹿児島ラーメン大黒は、色々なゲームをして景品がもらえます!!ただ、まだあるんですかっ?え?まだ?というくらい、いっぱいさせてもらえます。時間のあるときに行ってみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆😊✨✨
    大黒ラーメン美味しいですよね🥰ゲームさせてもらえるんですね〜😆時間に余裕ある時行ってみますね〜!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

うちは明野のさっぽろっこよく行きます😊
丸源もおすすめです!
大砲ラーメンも座敷ありますねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊丸源ラーメン、おすすめの方多いですね🥺次の休みにいってみます❣️❣️❣️

• 3月26日