※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

センスのある方教えてください😣画像のような、小花柄のワンピースにスニ…

センスのある方教えてください😣

画像のような、小花柄のワンピースにスニーカーは合わないでしょうか?

合わせるとしたらどんなスニーカーなら合うでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

白とかベージュのスニカーとか似合いそうだなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白系ですね!
    形状はなんでもいけるでしょうか?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方が仰ってるように私もコンバース合うと思いますが、脚が痛くなっちゃうんですね😖
    NBとかでも合うと思います!

• 3月20日
なにぬ

コンバースみたいなスニーカー合うと思いますよ🙌🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!コンバース合わせは可愛いですよね😃ただコンバースだと足が痛くなってしまい、持ってはいるのですがなかなか履けなくて😣

• 3月20日
  • なにぬ

なにぬ

じゃあ淡い色ならメーカー関係なく合うと思うので、色々試してみてくださーい!

• 3月20日
ゆ。

スニーカー合うと思います!私はNIKEの靴しか持ってないのでNIKEの黒のスニーカー履くと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイキで探してみます!🙌

• 3月20日
  • ゆ。

ゆ。

わたしはかっこいい系のNIKEの靴履いてそんな感じのワンピースで合わせたことあります😘探してみてください(ง •̀ω•́)ง✧

• 3月20日
さな

スニーカー合うと思います☺️
私だったらニューバランスの淡色系スニーカー、コンバースなどのハイカット、普段履いてるNIKEのごつめの黒スニーカーなどを合わせるかなと思います!
結論なんでも合うと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からニューバランス996を愛用しています、574もあるのですが、ベージュにピンクやグリーンのラインが入っていてどうにもなんかしっくり来なくて💦
    ナイキも検索してみます!

• 3月20日