※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にお腹を叩かれました。痛みはないが不安です。対処法についてアドバイスありますか?

妊娠中、お腹を叩かれたりぶつけたりしてしまった方いらっしゃいますか?
その時、大丈夫でしたか?
今妊娠11週に突入するあたりなのですが、保育園で働いていて、今日園児にたまたまお腹を叩かれました...😭
叩かれた時、めっちゃ痛いとかではないですが、「いたっ」くらいでしたがとても不安です💦

コメント

ママリ

あるあるでした!
上の子に乗られたり、寝てる時にかかと落としくらったり🤣

思いっきり走って飛び込んでくることもありましたが無事産まれてますよ!

赤ちゃん羊水に守られてるので、成人に悪意を持って蹴られるとかでなければ大丈夫とききました!

はじめてのママリ🔰

2人目いたらあるあるです。
毎日のようにありますよ😇

みー

下の子を妊娠中上の子がいたので寝る時とかおもいっきりではないですが軽く蹴られるくらいはあったと思います!
本当心配になりますよね!
きっと大丈夫ですよ✨

はじめてのママリ

お腹大丈夫ですか?
不安ですよね💦

私は3回妊娠しており色々ぶつけました…😅
机の角でぶつけたのが1番痛かったですが、大丈夫でした。不安だと思いますが赤ちゃんはお腹の中で色んな物に覆われているので大丈夫だと思います✨

すもも。

妊娠中、娘がお腹を蹴ったり
飛び乗ったりした事もありましたが
何事もなく、無事産まれました😇

とはいえ、心配になりますよね💦
出血があったり、
いつもと違う違和感があれば
病院へ電話した方がいいと思います

ぱくぱく

上の子いますが お腹でジャンプするし お腹の上で寝るし 体当たりは当たり前ですし、それくらいじゃ赤ちゃんどうってことないです🙄☁️

m-mama💚

机の角に当てたことありますが元気です👶🎀