※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の早期使用について相談です。生理予定日から2日で陽性反応が出た場合の情報を知りたいです。

妊娠検査薬のフライングについてです

早期検査薬じゃなく、2週間からの使用を勧めているものでフライングで陽性が出たものを教えて頂きたいです😓
持病があり日頃から薬を飲んでいるので早く知りたくて😓ちなみにまだ生理予定日から2日です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは生理1週間前でも陽性でてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳😳
    参考にします🥺🙏

• 3月20日
あんこ🐰

私何回かそれして、2本、3本つかって毎回薄ーくあるような、ないようなばっかで、期待ばっかりして、結果出来てない事が多くて。

今回1週間すぎてから、したら、
はっきり、2本とも濃ゆくでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。
    私も何度もそういう経験あります😓
    質問にも書いてある通り薬を飲まないといけなくて、その薬が妊娠していると飲んじゃいけない薬なのでもしの事を考えると心配で💦😓

• 3月20日
  • あんこ🐰

あんこ🐰

追伸。私も持病があり、もしかしたら、と思った時にやめ、
    線がでて
    妊娠確認してから、薬を変えてもらう為病院にいきました。

• 3月20日