※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在生後10ヶ月の息子がいますが、2人目の妊活は難しい状況です。授乳や体調面で心配があります。

現在生後10ヶ月の息子がいます。2人目が欲しいけれど、まだまだ抱っこで寝かしつけ、お昼寝もソファでコアラ抱き、離乳食もあまり進まず完母で授乳回数も4、5回ある状況で妊活は厳しいですよね、、?もし赤ちゃんを授かれたとしても、授乳を突然やめるのもかわいそうだし、妊娠後期には切迫早産で入院一歩手前の安静指示も出ていたので、抱っこも心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

年子希望なのですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年子か2歳差がいいです🥺

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できれば年子がいいです🙌
    すみません何度も💦

• 3月20日
R🥀(23)

私上の子が8~9ヶ月頃に妊娠しましたよ🙌🏻
完母で授乳回数も5~6回、離乳食も6ヶ月から始めてたので進みは遅く、夜泣きも結構ありました🙄

2人目できて暫くは母乳あげてましたが、出が悪くなってきて1歳1ヶ月頃まで完ミでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!まさにうちの状況と同じです😳しばらくは母乳もあげられたのですね!

参考になりました☺️
    ありがとうございます💐

• 3月20日
ゆず

授乳回数が5回ほどあるなら
お乳離れしてからの方がいいかもしれないですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですかね、、😔
    哺乳瓶拒否もあるし、急にあげられなくなるのはかわいそうですよね😔

コメントありがとうございます💐

• 3月20日