※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめめ♫
サプリ・健康

福岡県糟屋郡でおすすめの歯医者さんを教えていただきたいです!子供では…

福岡県糟屋郡でおすすめの歯医者さんを教えていただきたいです!
子供ではなくて大人が通います。
下の子妊娠中の時に治療してた歯がありまして、産後落ち着いてからまた再開しましょう!と言われてたのに後回しにしてたままで他県に引っ越してしまいました💦もう2年近く経ちます。他にも虫歯がある感じです(>_<)
車があるので多少遠くても大丈夫です🚗
放置してた自分が悪いのは重々承知ですが、出来れば優しい先生がいいです😭
よろしくお願い致します。

コメント

うめぼし職人

篠栗のあつし歯科医院に通ってます。気さくで優しい先生ですし、予約制で待ち時間も少ないです。
子どもも大人も診てくれます☺️

• まめめ♫

まめめ♫

ご回答ありがとうございます!
    口コミ見てみたらとても良かったです😊気さくで優しいとは嬉しいです✨待ち時間少ないのも助かります(o^∀^o)

• 3月20日
ままり

引っ越し前に通っててお気に入りだったのが篠栗町のこくぶ歯科です。
待ちがほとんどなく、一人一人時間をかけて治療してくれます。
一度に3箇所くらい治療してくれてました!
先生も怒ったりとか一切なく、優しい先生でしたよ😊

• まめめ♫

まめめ♫

ご回答ありがとうございます❗️
    一度に3箇所もしてもらえたら助かりますね!優しい先生と聞き安心です😮‍💨HP見てみたらネット予約も出来るんですね✨上で回答してくださった方も篠栗だったので篠栗はいい歯医者さんがあるんですね🥺迷います🤔

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

イオンのアロハ歯科の先生は
おススメです👌
先生優しいです☺️☺️

家族全員通ってます!

• まめめ♫

まめめ♫

ご回答ありがとうございます!
    よくイオンに行くので気になってました😊
    家族みんな通ってるとはいいですね(o^∀^o)参考にさせていただきます!

• 3月22日