※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

避妊していたのに妊娠した方いますか?避妊方法はコンドームで確認していたが、生理が遅れており不安です。

避妊してたのに妊娠した方いらっしゃいますか?

コンドームでの避妊で毎回破れてないかも確認して、避妊出来てると思ってました。
生理もずっとズレずに来てたのですが、今回一週間も遅れています。
お腹のチクチクと胸の張りがありますが、破れていないことを毎回確認してたので妊娠してないと確信してるところがあります。

コメント

その後が気になります。妊娠されたんですか?

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

妊娠してませんでした😂

今も生理は来てなく、ちょうど昨日婦人科に行きホルモン注射してもらいました!

• 4月27日

退会ユーザー

私も今ドキドキしています。ゴムで避妊したけど排卵日だったので大丈夫かなと。
    ゴム避妊したけど妊娠する確率は少しあるみたいで、不安になります。

• 4月27日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

調べると、毎回破れてないか性行為後に確認してても妊娠したって方がチラホラいますよね🥲

長く来なかったら妊娠検査薬してみてもいいかもしれませんね😭
    お大事になさってください🌱

• 4月29日
みかん🍊

すみません!ちょうど今私がその状態で初めからつけていたのに生理予定日2日すぎても生理がなかなかこず、いつもは生理日予定ぴったりくるので、大体遅れていたら妊娠の可能性がありました。実際妊娠してたこともありますが、妊娠して欲しくありません。妊娠検査しても陰性ですが、この先陽性になるのかな?とか思うと不安すぎて、

• みかん🍊

みかん🍊

また、胸のチクチクなどもあってこわいです。

• 5月2日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

妊娠検査薬してみるのが一番いいです!陰性でも知っとかないと急に不順になることもありますし、いち早く病院にもいけます!

• 5月3日