※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

良かったら朝ごはんの写真見せてください。我が家はいつも納豆ご飯😅子供…

良かったら朝ごはんの写真見せてください。
我が家はいつも納豆ご飯😅子供が不憫です…が、朝から頑張って作れません😅

コメント

haru

私なんていつも冷凍の焼きおにぎり、パンをローテーションしてますよ🤣🤣
保育園の給食任せです🥹

yu-me

まさにこれが今の状態です。( 笑 )
なんて不健康な。
これで毎日フルーツが変わるか、パンがおにぎりになるかくらいです😂😂

はじめてのママリ

写真はないですが、大体食パンにジャムとその時あるフルーツ(いちご、みかん、バナナ、キウイ)とヨーグルトって感じです😊パンが一口おにぎりになるときもあります!!

はじめてのママリ🔰

写真ないですが、ご飯かパンにウインナーや目玉焼きって感じの食事が多いです🤣
パンの時はヨーグルトあげたりしてます!

ママリ

写真ないですが、海苔にご飯挟んだだけのおにぎりか、チーズトーストのローテーションです😂
あとは豆乳バナナジュース(パックで売ってるやつ)🍌
それ以外は準備しても食べないのでもう諦めて食べるものだけ出すようにしました笑

はじめてのママリ🔰

毎日朝は、食パン、バナナ、きなこヨーグルト、牛乳出します😂
食パンは基本食べないのでバナナときな粉ヨーグルトだけですね😂
たまに納豆ご飯です😂

写真なくてすみません🙇🏼‍♀️

ぴいたん

夕飯のおかずを多めに作り余ったのを次の日の朝に回します😊
なので、全部レンチンして出すだけです😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます〜😂
他のご家庭はもっとすごい朝ごはんを食べているのかと思ってました😅
朝、時間なくてなにか作るなんてムリすぎますよね😅