※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
ココロ・悩み

3歳の息子が寝ているときや食事中に足を触れられるのが嫌で、イライラしています。子供たちには愛情を注いでいるつもりでも、余裕がなくて自分を責めています。

寝ているときに子供に足触れられるの嫌な方いますか?
3歳の息子が寝てるときと食事中に自分の足を
くっつけてきます。愛情が欲しくてやっているのは
分かっていますが本当に嫌で。
昨日は下の子も寝付きが悪く泣きながらうつ伏せに
なり窒息が怖くて眠たいのに寝れず、、、
やっと寝れたと思ったら息子が私に足を刺してきます。
しょうがないのは分かりますがそれに対しイライラ
してしまう自分が嫌です。
ただでさえ息子は赤ちゃんが産まれて愛情を
欲しがっているのは分かりますが
必要以上にイライラします。私には親向いてないのかな。
子供たちは可愛いのに、無駄に叱ってしまい
余裕もなく1人の時間も今はとれません。

コメント

あり※

うちは腕はブラの紐を永遠にペチンペチンして来て両足は私のズボンの中かパンツにインして来ます。めっちゃイライラしますし寝返りのたびにくるので寝れたもんではありません。嫌な日はめっちゃ怒ります💢が、次の寝返りにはまた来ます

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    それはかなり嫌ですね!!!
    うちも怒ってもまた足をさしてきます🤷‍♀️同じ方いて良かったです😭

    • 3月20日