※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
妊娠・出産

友達とのランチで遅刻し、食べ過ぎて気持ち悪い。夜にお腹が痛み、断乳中で痛みがあるか心配。全力疾走が原因か。痛みが収まらない場合は病院へ行くべき。

久々に友達とランチの約束をしていて時間に遅れてしまい😖💦ヤバいーと思い全力疾走してしまいました😵💧ランチはパンの食べ放題だったので沢山食べてしまい気持ち悪くて夕飯は食べれず😓
夜になってお腹がチクチク痛いような😖💦出血はありません。今、娘の断乳三日目でそれもあって痛いのかなぁ…って思ったり😰
でもやっぱり全力疾走がダメでしたよね😭😭
痛みがもし収まらなかったら病院行った方が良いですよね😰💦

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですね😱全力疾走はまだ15週の赤ちゃんに対しては結構な振動だっかもですね😭とりあえず月曜病院行って、安心したいです😌赤ちゃんが無事でありますように🙏

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます🙏朝になったらだいぶ痛みは取れました🥲でもどこかチクチクするような😰本当に後悔です😭😭赤ちゃんに申し訳ないです😭😭
    病院に電話はしてみたのですが総合病院で午前中だったから繋がらず😰
    午後は旦那に有休使って帰って来て貰い子達を連れ出して貰って安静にしてました🥲
    とにかく今は安静にしてます🥺

• 3月20日

今はどうでしょうか?
もし痛みがまだあるなら、なるべく早めに病院に行ってくださいね💦

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます🙏夜よりだいぶ良くなりました🥲午前中は子達が退屈して公園とコンビニでお昼ご飯コースになり午後は安静にしたい😵💧と思い旦那に帰って来て貰いました😖💦
    健診が来月で不安なので痛みが引かないようならやっぱり病院行ってみます😖💦
    今は本当に安静第一で様子見てみます😂

• 3月20日