※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡凪碧夢ママ♡
妊娠・出産

14週5日で、赤ちゃんの安否が心配です。つわりが落ち着いてきたため、お腹が目立たないことや病院の予定が気になります。不安がありますが、自分でも気にしすぎていることはわかっています。

14w5dです。

つわりも前まであったんですけど
また落ち着いてきたので
赤ちゃん生きてるかな?と不安になりました。
お腹も見にくいかも知れませんが
でてないですよねー?😭
お腹もでてなさすぎて
病院も20日だし赤ちゃんが無事なのか
心配になり。😱💔💔

気にしすぎなだけとは
自分で分かってるんですけどw
なんかやっぱり不安でー!😭

コメント

かぉ

少しでてますよ☆
検診まで不安になりますよね!出血さえなければ、大丈夫と思っときましょぉ(*^^*)

みぃ

お腹出てると思いますよ😂👌🏻
もう14週なのでつわりも落ち着いていい頃です👌🏻
気にしすぎないようにしてくださいねー

M&N&T

14週でそのお腹なら十分出てますよ、大丈夫です\( ¨̮ )/

exx

少し出てると思いますよ(^^)‼︎
1ヶ月に1回だと
不安になりますよね(>_<)
特に出血とかがなければ
大丈夫ですよ(^^)!

mama...♡

お腹出てますよー💓
不安になりますよね😂😂
赤ちゃんを信じて
お互い頑張りましょうね☺️✨✨

さらい

14週にしては、しっかりお腹出てると思います。

*あるふぁ*

14週なら、お腹出てますよ😊
私は20週過ぎてから、お腹が出てきたので。
皆さんが仰っているように、出血がなければ赤ちゃんはすくすく育っていると思います。

deleted user

お腹は出てるので大丈夫だと思います!
私は1人目を妊娠してる時は、
全然お腹が出なくて
25wくらいで今のなーちゅぴさんくらいのお腹の大きさでした!!

大丈夫だと思いますよ‹‹\( ˙▿˙ )/››

かねまゆ

妊娠23週ですがお腹の出具合が一緒くらいですよ。
私は初妊婦で明日から七ヶ月だというのに全くと言っていいほどお腹がでていません。
妊娠前のスキニーが履けるくらいです。
なので主さんも大丈夫だと思いますょ♡
腹痛、出血など心配な事がない限り
お腹のbabyちゃん信じてあげましょう!

deleted user

お腹出てると思いますよ(*´꒳`*)
私は22週でやっとそのくらいお腹出てきました💦

そのくらいの時期だと胎動もまだだしすごく不安になりますよね😭
健診までゆったり過ごしてくださいね(>_<)💕