※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

3歳の女の子へのプレゼントで悩んでいます。プリンセスが好きで、ドレスや人形を持っています。ママに聞いたら、ドレスと人形が喜ばれると。他にもおすすめがあれば教えてください。

女の子ママに質問です!!!

3歳の誕生日になにをプレゼントしたらいいのか全くわかりません!

ある情報としては、プリンセスが好き、ドレスは3、4着持ってる、プリンセスのお人形も二体持ってるそうです

でもそのママさんに聞いたところ本人はドレスと人形だったら絶対喜ぶと言っています

(私自身の結婚式に出席してくれた際、その子にはプリンセスのメイクセットみたいなものはあげています)

プリンセスじゃなくてももらって嬉しかったものや、プリンセスのおすすめのプレゼントがあれば教えてください!!!

コメント

プリンセスのマニキュアなどが入ってるメイクセットはどうですか?

退会ユーザー

あとは2000円くらいで買えるメイクセットもあります。
    全て色などはつきませんが本格的です

• 3月20日

ディズニープリンセスのアクセサリーセットなどはいかがですか??

ぐう

ご予算はいくら程ですか?

3歳の娘がおりますが、やはりプリンセス系のものや、ぬいぐるみなどは無条件で喜びます☺️

プリンセスやら含めてディズニー、サンリオ、すみっこ、プリキュア、最近はセーラームーンも好きです☺️

もしすみっこ等お好きなようであれば、手乗りすみっことハウスなども良いかもしれません!

プリンセスのティアラやスティックなどのアクセサリー系も喜ぶと思います。

それ以外のもので最近喜んだのは、レインボーコーンズのスウィートシェイクサプライズと、クレヨラのカラフルmyペットのセットですかね☺️カラフルmyペットは毎日お絵描きしてからお風呂に入ってます😊

ディズニーストアのオモチャでは、ぬいもーずのプリンセスたちと、フィフィのペットキャリーもお気に入りです🥰

最近はプリンセスのキャリーケースも欲しがってました🧐