※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんは、💩漏れとか吐いたりした洋服の手洗いしてくれますか?下の子…

旦那さんは、💩漏れとか吐いたりした洋服の手洗いしてくれますか?

下の子が二日連続咳き込み嘔吐で同じ洋服が汚れて、昨日は勿体無いしなと思って手洗いして、今日バタバタして洗い忘れて2時間くらいして気付きました。放置してしまって汚いし、もうサイズもきつくなってきていたのでもう捨てていいかな?と聞いたら、勿体無くない?と。

じゃあ洗ってくれる?と聞くと、捨てようか、と😇
それっておかしくないですか?😇
勿体無いなら洗ったらいいやんと言うと、タイミングが悪いわー(今から寝るところ)とか言うし、そんなんこっちはお風呂上がりですけど😇

胃腸炎じゃないし、勿体無い気持ちはわかる。私もそう思って、洗おうかなという気持ちもあったし、実際昨日は洗ったし。今思えば上の子結構💩漏れ多くて、いつもウタマロで洗ってたの私😇旦那、洗ったことあったっけ?😇

私は飲まない麦茶ボトル2本ともほぼないのに、作らず放置してるのも発覚して、余計イライラ😇水出しくらい入れてくれよ。
麦茶放置したいけど、子どもの明日の麦茶もないから結局作るはめに。

期待しない方が楽なんだろうなー。

コメント

m-mama💚

うちは手洗いしてくれますね😅
ケチというか倹約家なので捨てるという概念がないです😅w

• ママリ

ママリ

手洗いしてくれる旦那さま羨ましいです👏👏👏
    基本💩漏れも大体洗ってたんですが、今日は疲れてたところに食べたもの全部吐かれて放置したひどい状態だったのでもう嫌になっちゃいました😂

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

夫の方がしますね💦
ウタマロも夫が定期的に買ってきます。
私は安い服ならすぐに捨てようよとなります🙃

• ママリ

ママリ

やってるくれる旦那さま羨ましいです👏👏👏
    ウタマロまで自分で買ってきてくれるなんて😳
    もういいかなってなったりしますよね!

• 3月19日
ゆうな

してはくれます!
あんまり進んではしてなくれないですが🫤

• ママリ

ママリ

進んでではなくても、してくれる旦那さま羨ましいです👏👏👏

言ってることとやってることが違うのだけでもやめて欲しいです😇

• 3月19日
ぱんだ

わかりますわかります😂
もう〜洗っておいてくれたこと一度もないな😭悲しくなってきた笑
麦茶を作っておいて欲しいと思ったことなかったので、イライラしたことはなかったけど、考えてみたらイライラしますね笑
こういう名もない家事やってるから自分の時間てなくなるんですよね😭
伝わらないんですよね。
いっそのこと箇条書きにしてみようかな😂

• ママリ

ママリ

気持ちわかっていただけて、嬉しいです😭💕麦茶気付いた時にはなくて、子どものお茶ないんですけどー!!が最近増えて、イライラしてきました😂
    もう本当に名もなき家事って地味に時間取られますよね💦

箇条書きいいですね!!😂
    視覚に訴えないと男の人はわからないだろうし!!

• 3月20日